フラワーショップ ゆめる | 日記 | いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

フラワーショップ ゆめる の日記

いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

2017.03.09

ずいぶんとこのページもご無沙汰しておりました。
3月もほぼ3分の1が終わり、
卒業式などのシーズンが近づいてきましたね。
お花も、1年の中で1番たくさんきれいに咲くシーズンが到来です。
かわいいお花をみると、なんだかウキウキしてきます。

今年の春のお花で1番のオススメは、「ラナンキュラス」
コロンとした形がとてもかわいく愛らしいのはいうまでも無く、
今年は本当にいろいろな品種がでてきています!
ショッキングピンクの花びらの中心からライムグリーンの縦に伸びるような花びらが出ていたり、
とてもシックな紫とグリーンの複色のラナンキュラスだったり、
花びらは少し少なめですが、茎も長く、スプレー咲きで、
お花はとても可憐な感じだったり・・・

本当に種類が豊富で、目が離せません!
ゆめるにどんどん入荷していますので、ぜひ一度お手に取ってみてくださいね。
ラナンキュラスのかわいさに、キュンとなりますよ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  茨城防犯システム 株式会社  中目黒鍼療所  福岡 屋根工事 外壁塗装 屋根塗装 愛ホーム 太宰府  大興企画 平和公園現地案内所  西宮神社門前のふとん屋さん【初一寝具店】