フラワーショップ ゆめる | 日記 | ニュアンスカラーのあじさいがとても素敵

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > ニュアンスカラーのあじさいがとても素敵

フラワーショップ ゆめる の日記

ニュアンスカラーのあじさいがとても素敵

2011.10.03

オランダから来るあじさいは、とてもきれいで・・
今回、レッスンに使用したいと思い、パープルのニュアンスカラーのあじさいを入手しました。
本当に、こんな色合いの花が自然に咲くのかと疑ってしまうくらい、
とてもきれいで、それを使ったアレンジも、秋色できれいに仕上がりました。
生徒さんのモカラ(蘭)は、ショッキングピンクを使ったので、もっとはっきりしたきれいな色に仕上がっていましたよ。

ニュアンスカラーのあじさいがとても素敵

日記一覧へ戻る

【PR】  正能タイヤ  こがねいカイロプラクティック  ポムドール  マツモトミュージックスクール  BAR FUEL