フラワーショップ ゆめる | 日記 | 2/28華曜日セール

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > 2/28華曜日セール

フラワーショップ ゆめる の日記

2/28華曜日セール

2012.02.28

もうすぐ桃の節句!
ようやく、が入荷しました!とてもいいものが入ってきましたよ。
桃と一緒に菜の花やぜんまい、フリージア、チューリップを飾ると節句らしくてとてもかわいいです
その他、こでまり、木蓮も少しだけ入荷しています。

以前、菊は高値です。
今も白い菊は、入手が厳しいのですが、頑張って入手しています。
震災記念日の関係で、関東に流れてしまっているようです・・・
事情が事情なだけに、価格が高くなってしまっていますが、ご容赦くださいね。

今日も寒さが厳しいようですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク ダイキ川内店  愛知県交通事故トラブル相談センター  アグリツーリズモNora(ノラ)  野澤徹也 三味線教室  スコラ音楽教室 Schola Music School