フラワーショップ ゆめる | 日記 | グリーンの大菊がとても新鮮です

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > グリーンの大菊がとても新鮮です

フラワーショップ ゆめる の日記

グリーンの大菊がとても新鮮です

2011.02.20

いつも、仏花やお墓のお花に、白い大菊を入れますが、時には仏様にも違った雰囲気のお花を祀ってあげたくて、グリーンの大菊を仕入れました。
ちょっと冒険かな?と思いましたが、意外に、とても新鮮で、さわやかな感じの仏花に仕上がりました。もうすぐくるお彼岸の時季には、少し手が出せないようなリッチな菊も、今なら白の大菊のかわりに入れられるくらいなので、今がチャーーンス!ぜひ一度お試しください。

グリーンの大菊がとても新鮮です

日記一覧へ戻る

【PR】  目白が丘コンタクト  愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ  優刻窯  春日とよ裕美千代 小唄三味線教室  BAR