フラワーショップ ゆめる | 日記 | バラの季節・・・「ゴールド」のバラ

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > バラの季節・・・「ゴールド」のバラ

フラワーショップ ゆめる の日記

バラの季節・・・「ゴールド」のバラ

2014.04.21

春の花が終盤を迎え、かわいらしい花々が少なくなってきました。
でも!入れ替わりに、「バラ」の季節がやってきました。

年々品種改良され、色や形のきれいなバラが増えています。
今年初めて入荷した「ゴールド」のバラ
それは、白いバラのふちにゴールドをコーティングしているだけですが、
派手というよりは、上品なゴージャスさ!
どんなシーンにも映えそうなバラです。
「ゴールド」って、難しそうな色と思われがちですが、
実はどんな色ともとても相性がいいんですよ。
今回は、講演会のテーブル花に使用してみました。

次回も素敵なバラをご紹介しますね・・

バラの季節・・・「ゴールド」のバラ

日記一覧へ戻る

【PR】  マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】  からだ均整体院  大森ジム  Nail Salon Villa  ★HELLO MUSIC ACADEMY★