フラワーショップ ゆめる | 日記 | 初夏のお花たち・・・

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > 初夏のお花たち・・・

フラワーショップ ゆめる の日記

初夏のお花たち・・・

2014.05.23

母の日が終わり、5月の日差しがまぶしくなってきました。
花の世界でも、春の愛らしいお花から初夏のお花へ移りかわってきています。

ユリやアンスリューム、アリアム系、スモークツリーなど・・・
夏に向けてなんとなく大胆なお花が増えていますね。

入荷が始まって間もないスモークツリーは、最近では、花やの店先でも気軽に見かけるようになりましたが・・・昔、1本何万円もする高級な木だったそうです。

スモークツリーは、まさにスモークのような綿毛がふわふわしているのですが、
そのまま飾っても様になるし、
バラなどの高級感のある花とアレンジすると、とてもおしゃれになるすぐれものなんですよ!
ぜひ、一度トライしてみてくださいね。

スモークツリーが入っているだけで、雰囲気がぐっとかわります。
この季節にだけ出会えるお花なので、オススメの一品です。

日記一覧へ戻る

【PR】  森療術院  sarahbernail (サラベルネイル)  ご近所Cafe 縁が和  Seed庵 by Seed Training  男前ダンディー&べっぴんビューティーサロン NISHIDA