フラワーショップ ゆめる | 日記 | お盆のお花入荷中

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > お盆のお花入荷中

フラワーショップ ゆめる の日記

お盆のお花入荷中

2014.08.05

8月に入り、お盆のお花がいろいろ入荷してきました。
ハスの花・ほおずき・ハス台をはじめ、
高野槙や朝鮮槙など・・・

いつもはお墓参りに行けない方も、
お盆休みを利用してお墓参りに行ってみようかなと思われている方も多いと思います。
本来は、お盆の13日にお迎えに行って、
家で供養して、15日に送りに行くスタイルなようですが、
忙しい毎日を過ごしておられる方は、
私のように、一度だけでもお墓にお参りに行くと、
なんとなく心が洗われる気がしますよね。

ゆめるでは、そんな皆様のお手伝いができるお花をたくさんご用意しています。
ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 祖師谷大蔵店 【買取&販売&レンタル】  クラウン化粧品   splendeur (スプランドール)  戸田はれのひ整骨院  秋田桜トータルケアセンター