フラワーショップ ゆめる | 日記 | いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス


2017/03/09
いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス


ずいぶんとこのページもご無沙汰しておりました。
3月もほぼ3分の1が終わり、
卒業式などのシーズンが近づいてきましたね。
お花も、1年の中で1番たくさんきれいに咲くシーズンが到来です。
かわいいお花をみると、なんだかウキウキしてきます。

今年の春のお花で1番のオススメは、「ラナンキュラス」
コロンとした形がとてもかわいく愛らしいのはいうまでも無く、
今年は本当にいろいろな品種がでてきています!
ショッキングピンクの花びらの中心からライムグリーンの縦に伸びるような花びらが出ていたり、
とてもシックな紫とグリーンの複色のラナンキュラスだったり、
花びらは少し少なめですが、茎も長く、スプレー咲きで、
お花はとても可憐な感じだったり・・・

本当に種類が豊富で、目が離せません!
ゆめるにどんどん入荷していますので、ぜひ一度お手に取ってみてくださいね。
ラナンキュラスのかわいさに、キュンとなりますよ!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
bitsパソコンスクール 葛飾区奥戸店
上石田接骨院
中医経絡整体院
福祉タクシーつばさ
琴・三弦 やまもと   兵庫 明石 琴 三味線