フラワーショップ ゆめる | 日記 | いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

フラワーショップ ゆめる の日記

いよいよ春本番!オススメはラナンキュラス

2017.03.09

ずいぶんとこのページもご無沙汰しておりました。
3月もほぼ3分の1が終わり、
卒業式などのシーズンが近づいてきましたね。
お花も、1年の中で1番たくさんきれいに咲くシーズンが到来です。
かわいいお花をみると、なんだかウキウキしてきます。

今年の春のお花で1番のオススメは、「ラナンキュラス」
コロンとした形がとてもかわいく愛らしいのはいうまでも無く、
今年は本当にいろいろな品種がでてきています!
ショッキングピンクの花びらの中心からライムグリーンの縦に伸びるような花びらが出ていたり、
とてもシックな紫とグリーンの複色のラナンキュラスだったり、
花びらは少し少なめですが、茎も長く、スプレー咲きで、
お花はとても可憐な感じだったり・・・

本当に種類が豊富で、目が離せません!
ゆめるにどんどん入荷していますので、ぜひ一度お手に取ってみてくださいね。
ラナンキュラスのかわいさに、キュンとなりますよ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  クラブハウス  ハローストレージ中野新井薬師  ウェア&雑貨 モリモト  マタニティフォト大阪・桜川スタジオ  センチュリー21ライブ 売買営業部