フラワーショップ ゆめる | 日記 | レインボーローズを使ってみました

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > レインボーローズを使ってみました

フラワーショップ ゆめる の日記

レインボーローズを使ってみました

2011.10.03

以前から、「レインボーローズ」を使ってみたいと思いながら、
結局、キーパーの飾りになってしまいがちだったのですが・・・
今回、定年定職される方への贈り物に、「レインボーローズ」を使ってみました。
1本でもかなり存在感があるお花なので、何とあわせたらいいか悩んだのですが、
他の花をシンプルな色合いにすることで、レインボーローズの美しさを引き立たせることができたので、出来上がりは、少し嬉しかったです。
先様もとても喜んで下さり、ほっと一安心の1日でした。

レインボーローズを使ってみました

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 武蔵小山店  皚苑  パパラッチ  網走 按鍼堂  ロムスポーツ