フラワーショップ ゆめる | 日記 | 10/4華曜日セール

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > 10/4華曜日セール

フラワーショップ ゆめる の日記

10/4華曜日セール

2011.10.03

台風の影響で、すべてのお花が高値で、これからお花の季節だというのに、
なんだかとても暗い気分になってしまいますが、
10/3は、スプレーマムをいろいろご用意いたしました。
色が豊富にあるだけでなく、形もいろいろあるので、それだけ飾っても存在感ばっちり!です。
その他、鮮やかな青い色のりんどうと清潔感あふれる白いりんどうも、とてもきれいです。
観葉植物もたくさん入荷しておりますので、
ぜひ、一度お店をのぞいてみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  Twinkle トゥインクル  トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」  丸山カイロプラクティックセンター  整体&リラクゼーションサロンLine bono相模大野店  上物天然魚専門店 大盛鮮魚カツオ