フラワーショップ ゆめる | 日記 | 2/14華曜日セール

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > 2/14華曜日セール

フラワーショップ ゆめる の日記

2/14華曜日セール

2012.02.13

また、寒さが増してきましたね。。
そのせいか、例年に比べ、お花が高値です・・・
何もかもが高値なので、皆様にこの寒い季節を乗り越えていただくお花は・・・と考えました!
やはり、春を先取りということで、「桜」を今回は入手いたしました。
チューリップもいろいろかわいいのがそろっていますので、
桜にチューリップ・・・・だんだん春らしくなりますね!
(おすすめは、「トマホース」というチューリップ。下部分が黄色で上部分がピンクという
なんとも愛らしい色合いです・・・)

バラもいろいろ入荷しています。
かすみ草と合わせて、お部屋に飾って頂くと少し、リッチな気分が味わえそうです。

その他、鉢花では、「クリスマスローズ」やピンクの花と白い葉が印象的なカランコエ「白銀の舞」が初入荷しています。
明日もお天気が心配ですが、ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  アラパイマ 廿日市陽光台店  ライズカイロプラクティック  尾道の食事処 青柳  リラクゼーションルーム 和 なごみ  utataneドライヘッドスパサロン