フラワーショップ ゆめる | 日記 | 天候不順の影響で・・・

お花をより身近なものに・・・お花のある暮らしを応援します!

Top >  日記 > 天候不順の影響で・・・

フラワーショップ ゆめる の日記

天候不順の影響で・・・

2014.09.03

今年の夏は、雨が多くてあまり夏らしさを感じないまま、
9月を迎えてしまいました。
朝晩の風も涼しくなってよかったなと思っていたのですが、
その天候の影響が、様々なところで出ています。

野菜が高くて、きゅうりがスーパーで、100円を超えていたにのにはびっくりしましたよね?
実は、お花の世界も同じで、
普段咲くはずのお花が咲かなかったり、病気が出たりと
いつもの半分以下のお花しか出荷されていません。
そのため、お盆が終わったこの時期でもお花が高値で、
入手しにくくなっています。

まもなく迎えるお彼岸もこの影響がどこまでつづくやら・・・
とても心配ですが、できるだけたくさんのお花をご用意できるよう、
努力いたしますので、
またお店にも足をお運びくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  レディース鍼灸サロン-momo-  美美ビューティーサロン  尾道常勝塾≪中学生対象 英語・数学≫  タカバリ台整体  Private salon Key  ~ eyelash  key~